本当は伸ばしてみたいのです | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは


レディース鍼灸アロマルームTomoです^ ^


みなさん、メリークリスマス



今日は私もお休みを頂き、
カットとカラーをしに、
今福鶴見にある美容室ミリアル
行ってきました♡


そうです。
わたし、
伸ばしたいのに伸ばせないのです。
困ってます。笑

でもすっきりさっぱりしました♡


担当して下さっているたくむさんは
私が高校2年生の時からお世話になっています
途中東京にいる間や
突如髪の毛切りたい衝動に
かられた時は違うところも
何度か行きましたが、
やっぱり戻ってきます。

人見知りなので美容室は緊張しますが
たくむさんは大丈夫です

{00EA00FA-F545-4836-A654-33E9926D9259:01}


こちらエントランスです。
めっちゃ素敵なんですよー♡
{F00E3A86-5A2A-4CB4-81CF-F6F76A85A19B:01}

店内♡
こりゃまた素敵なんです♡
{05A43A6E-848A-45E3-8320-2D3DAB937BDE:01}
画像はお借りしました


とても癒されました^ ^
ありがとうございました♡
次こそは伸ばします


12月も残りわずかですが、
28日18時~
29日に空きがございます^ ^
皆様のご来店を心よりお待ちしております
明日からも
どうぞよろしくお願い致します♡