患者さまからのお土産♡ | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは

レディース鍼灸アロマルームTomoです。


近頃患者様から、たびたびお土産を頂いております恐縮です。
お荷物が増えるのに、本当にありがとうございます。心して頂きます。


こちら、奈良の干し柿
{4196ED92-7980-45C5-A0EF-39A0F81AEF62:01}

めっちゃ美味しくって感動しました\(^o^)/


そして、USJ♡
{0C72689E-52CC-486A-B547-7107A858819B:01}
話題のハリーポッター!のクッキー!
私自身、10年近く行ってないので、
最近のUSJがどうなってるのか
全くわかりません\(^o^)/笑
なので、お話聞けて行った気分を
味わえました♫

ありがとうございました♡





今日は、時間があまりなかったので、
すぐそこにある友達のお母さんの
お弁当屋さんのお弁当を買いに
行きました♡

カキフライwithタルタルソース
卵焼き
かぼちゃとレーズンのサラダ
根菜の煮物
ごはんとお漬物
{E4B19180-BC8A-4D07-BA18-15B591584418:01}

おかずいっぱいうれしい♡
全部美味しいですが、
特にカキフライwithタルタルソース
がめっちゃ美味しくてたまらない

ご馳走さまでした\(^o^)/




今日もよろしくお願い致します^ ^


大阪本町・鍼灸・アロマ・美容鍼・スリミング