半眼 | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。




寝そべり猫。
量産中。
赤、青、黄の三原色と白を混ぜて、なるべく黒を使わずにグレーを出そうとしてみました。柔らかい感じになります。




で、この顔。

ドールワールドフェスティバルには、寝そべり猫は3つ程持っていく予定なのですが、全部が全部眼を閉じてるってのも芸がないんじゃないかい?と私の中のワンマン馬鹿社長が囁くので、半眼君を一匹試しに作ってみました。

うわー、だらしなーい( *・ω・)ノ
・・・わたくし自身は割と嫌いじゃないです・・・
でも時と場合によっては物凄くイラっときそうな気がしなくもない。