なんとか、月一回の恒例更新滑り込みです。

 

おかげさまで、忙しくしております。

 

さて、2月にはどんな作品が出来上がっていたかな~

ということで、先月の振り返りです。

 

先月は、Aさんは

フュージング作品とグラスアート作品の2つが完成となっておりました。

つくしは、粉ガラスを混色していて

粉ガラスの混色は、想像以上に難しいです。

でも、だんだんと思った色が出せるようになってきて

可愛く完成しました。

 

グラスアートはチューリップです。

2月になってくると、春を思う作品が増えてきます。

 

このブログを書いてる今は、もう桜は満開近くですけれどね🌸

 

 

 

2月の豊川教室でも、作品は誕生しています✨

トールペイントをされてる方もいらしゃって

その技術とも融合した作品も完成したりして

それぞれに個性豊かで、本当に素晴らしいです。

 

来月は、もっと早くに更新しま~す照れ