年明けて、半月が経とうとしています。

明けましてのご挨拶より

寒中お見舞い申し上げますかな。

今日はとても暖かいけど💦

 

さて、1月になりましたので恒例の一挙公開です。

 

Oさんの、ペーパータオルケースです。

キッチンに置きたいとのことで、

フルーツ図案で作成されて、可愛く完成です✨

 

こちらは、Yさんのダストボックスです。

今までとは、違った作成方法の作品となってます。

画題作成もいよいよ終盤ですね。

 

11月から始まりました、

カフェかぐやさんでの教室も開催しております。

トレース台を使っての作成も、だんだんと慣れてきてますね。

 

Kさんのクリスマスです。

いつも、妖艶な雰囲気で大人っぽい作品が多いのですが

今回は、可愛らしくまとめられました。

『可愛い図案はまるが多い』

カーブばかりで大変そうでしたが、丁寧に仕上げられてます🎄

 

Aさんの作品です。

完成した日は違いましたが、同時公開。

新年に向けての、フュージング作品と

バレンタインをイメージしたキューピッド🏹

どちらも、可愛く完成ですね✨

 

 

そんなこんなで、2022年も終わり、

2023年も無事迎えております。

 

いい年になりますよう、

今年もよろしくお願いいたします。