一気に寒さがやってきましたね。

一か月間、皆さまお変わりございませんか?

 

11月もあっという間に過ぎてしまいました。

ということで、毎月恒例となってきました皆さまの作品の

一挙公開です。

 

来年の干支は。。。うさぎ🐇ですね。

この時期になると、干支物作成が増えてきます。

青い目の、可愛いうさぎさんとなりました。

 

3部作の1枚目です。

色が濃すぎたとおっしゃってましたが、

個人的には、いい雰囲気と思いますよふんわり風船ハート

 

徐々に、薔薇が増えてゆきます。

 

 

 

毎年、年一回必ずこの時期に体験にいらしてくださいます。

アマビエシリーズを去年から作成中です。

去年は、左向きだったので、今年は右向き。

来年は。。。

 

 

フラワーベースです。

この形は、コロコロ動くのでなかなか作成にコツがいりますが

綺麗に完成となりました。

 

 

鏡への作成です。

鏡は難しい部分もありますが、丁寧に仕上げられました。

 

 

 

いろいろなフュージング作品と、並行して作成をすすめられてました

クリスマスツリー🎄

ついに完成となりました。

こちらは、組み立て式となっていて、自立します。

両面にリード線となりますので、なかなか難しかったですが

綺麗に仕上げられました。

 

 

ウェルカムプレートです。

さやえんどう。。。だよね💦

既成の図案だから、確認してないけどてへぺろ

微妙な曲線が多くて大変でしたね。

でも、この辺りからどんどん難易度が上がってゆきます。

資格取得まで頑張りましょう💪

 

秋の雰囲気の物がない。

ということで、急遽頑張って作成されました。

 

きのこは、やっぱり毒々しい色の方が

可愛いね🍄

 

 

これから季節は寒くなってゆきますが

なんだか、春を感じさせる優しい雰囲気に仕上がりました。

 

 

キャニスターです。

結構、使いやすいサイズなので、

化粧コットン入れたり、キャンディ入れたり使い方はいろいろ。

思ったより、図案が入らなかったという、ハプニングも。。。

 

コスモスです。

なかなかの細かいデザインで、フレームも12cm角と

小さめなので、苦労されてましたが

可愛く完成となりました。

 

 

今まで、自宅教室がメインでしたが

今月から、豊川市でも出張教室を開催することとなりました。

 

先代の先生からの引継ぎとなります。

変わらず、楽しんでいただけるよう頑張ります✨

 

順不同ですみません。

 

11月は完成品が多かったですね。

 

良い年が迎えられるよう、残り一ヵ月

頑張ります照れ