さて、すっかりこのペースになっていますが

月一回の恒例更新です。

 

急に冷えるようになってきましたね。

今年の冬は、寒くなるそうですよ。

 

10月の教室では、いくつかの作品が完成しましたよ✨

 

 

ご友人にプレゼントされた、フォトフレームです。

オレンジのバラと寒色系の小花のコントラストが

とてもいいバランスになっていると思います。

 

 

 

こちらも、フォトフレームです。

青系でまとめられています。

私の好きな雰囲気の色合いです💙

私のじゃないけどねグラサン

 

 

 

こちらは、ティッシュケースです。

本体と蓋が別々撮影になってしまいました。

 

今、玻璃工房の教室では

何故かティッシュケース、ペーパータオルケースの作成が盛んです。

 

私が勧めたわけでもなく、全然接点のない皆さんなのですが

同じようなタイミングで、作成に入られてます。

教室やってると、たまにこういう偶然の重なりがありますね。

 

 

今年もあと残り2ヶ月をきりましたね。

体調管理に気を付けて、年末年始を迎えましょう~✨