一挙公開。。。

前回のブログで書いてから、
『これいけるかもグラサン』と、ひそかに思っておりました。

あれから、1ヵ月。光陰矢の如し。

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

台風シーズンに突入して、災害が心配される季節です。

 

8月に完成した、教室での皆さんの作品を

一挙公開です。

 

 

↑、グラスアート体験にいらしてくださったお二人の作品です。

とても、初めてとは思えない手際のよさで、完成されました。

 

面白いと思っていただけたようで、

次は、それぞれに体験以外の作成に取り掛かられます✨

 

 

 

↑、ブルーローズのプレート、第二弾作品です。

かなり長さがありますが、幅が狭いので

そこまでの重圧感はありませんから、飾りやすいと思います。

なかなか、細かくて大変ですが、

こちらは、3部作ですので、最後の作品は、もっと薔薇が増えます。

 

でも、ちょっとこちらはお休みして、ご友人へのプレゼント作成に

取り掛かられる予定です✨

 

 

↑、干支の丑です。

 

何故今、丑なのか。

 

去年飾っていた丑を見て、娘さんが

『牛好きの子にプレゼントしたいから頂戴💕』

ということになったそうです。

 

次の丑年の時に、
『きっと、あげたこと忘れて、丑がないって

家探しすることになるから、今のうちに作っておく』との事で

作成となりました。

 

出番は、11年後だね😊

 

 

玻璃工房のInstagramです。

玻璃工房~はりこうぼう~(@harikoubou) Instagram