そうとうに放置してまして💦

 

おかげさまで忙しくさせていただいております。

なかなかブログを書く時間がなくて、

Instagramへ教室での皆さんの完成品や

私の新作などをアップさせていただいております。

 

Instagram、気になるよって思っていただける、奇特な方は

↑InstagramのQRコード。

もしくは、玻璃工房~はりこうぼう~(@harikoubou) Instagram をクリックで

見ることができるハズです。

 

教室での完成品を、一挙公開です。

 

Aさんの薬味皿第一弾。

クリアに模様が入ってるガラスをベースに選ばれています。

画像では、重い色合いになってますが

実際は、涼やかです✨

撮影のウデの問題ですな。。。

 

Hさんのガラスキューブです。

 

2つ色違いで作成されました。

印象が全然変わって、どちらも素敵です。

今まで使ってた、正方形のキューブが手に入らなくなったので

若干尻すぼみのキューブです。

 

 

Iさんのしめ縄飾りです。

 

しめ縄飾りって、毎年買うと、捨て方がモヤモヤしたりして

最近では、自分の気に入ったしめ縄飾りを

インテリアのようにして、毎年使われる方もいらっしゃるそうです。

 

今回は、そんな目的で作成されました。

元々、上部には既存の穴があいているのですが

風であおられるからと、下にも一つ穴加工をご希望でしたので

下にも穴があいています。

 

 

Aさんの薬味皿第二弾。

 

色違いです。

すでにご自宅で、薬味皿として活躍してくれてるそうです。

ご自身で、苦労しながら絵を入れて

作成したお皿は、格別ですね✨

 

 

こちらのブログは、これからもこんな感じで

まとめて公開することになるかもしれませんが、

かなりのスローペースで更新してゆきます💦