最近、いろいろと忙しくてなかなかブログの更新が出来ていません。

この先も、のんびり更新となりそうです。。。

Instagramには皆さんの作品も含めて、アップしているのですが

この遅れまくってるブログを今後どうしていくのかも考えないといけないかな。。。

 

庭では、咲き始めたと思ってたクレマチスも

そろそろ終盤を迎えています。

 

↑こちらのクレマチスは、もう少ししたら切り戻してやろうかと思ってます。

二度咲きしてくれるからね✨

 

さて、教室にはKさん、Hさんがいらしてくださいました。

 

お二人、同時に新規作品に取り掛かられましたので

色決めからのスタートです。

たくさんの色の中から、悩みながらも

それぞれの個性が出るし、意外な色の組み合わせもあったりして

気づかされる事も多々あります。

 

どんな感じに仕上がるかな~照れ

 

いつも、ありがとうございますニコニコ