ゴールデンウイークも終盤というか、ほぼ終わりですね。

後半は、いいお天気が続いていて過ごしやすいです。

 

さて、教室では端午の節句に間に合わせようと

頑張られたKさんがいらしてくださいました。

 

現時点で、端午の節句過ぎてますが

実際は、ちゃんと間に合っての完成となっております🎏

 

このシリーズを作成されたのは、ひな祭りが最初だったかな?

それから、ハロウィーンで、今回端午の節句です。

 

 

鯉のぼりの目は、動く目を使っています👀

矢筈の部分は、フュージングガラスを使っています✨

 

モチーフが多いので、大変でしたが、

可愛く仕上げられました音譜

 

いつも、ありがとうございますニコニコ