昨日、今日といいお天気になってます。

でも、明日からは雨らしい。

先日のような冷えはないだろうけれど、

このまま梅雨入りしないよね?と思うほどに、雨マークが連なってます。

 

庭では、ブルーベリーに続いて、藤の花が満開です。

藤の花が風になびいて、なんとも言えないほど綺麗です。

 

マルハナバチが、藤とブルーベリーを行ったり来たりして

忙しくお仕事中。

 

藤も満開の時期が長くはないので

この時に丁度教室に来られた方は、喜んでくださいます。

 

さて、教室にはYさんがいらしてくださいました。

 

大型作品をストップして、ご友人へのプレゼント作成に入られました。

誕生花をデザインしているのですが

ちょっと細かいですね💦

作成は順調に進んでいるのですが、

これの完成の前に、別の方への贈り物をさらに追加です。

Yさん、顔の広い方だから大忙しですね音譜

 

いつも、ありがとうございますニコニコ