すっかり忘れてましたが、今週は健康診断予約していたんだった。

持病の方は、定期的に見てもらってますが

その他の部分は、やはり健康診断受けないとね。。。

とはいっても、バリウムとか飲めないから気楽です音譜

バリウム大嫌いなのよね。。。ショボーン

あれを思うと、健康診断気が重くて仕方なかったわ。

 

さて、教室にはAさんがいらしてくださいました。

 

フュージングの節分が完成です。

 

節分は過ぎましたが、そもそも作成を開始したのが

節分後でしたからね。

長くいらしてくださってる方は、あまりシーズン気にされません。

 

シーズンというより、自分の作った可愛いのを

常に飾りたいという感じでしょうか照れ

 

片手間にグラスアート頑張りながら、

次回からは、別のフュージング作品に取り掛かられます。

 

いつも、ありがとうございますニコニコ