4月は、ブログ更新頑張り月間として

絶賛更新中です。

 

教室には、Kさん、Hさんがいらしてくださいました。

 

お二人前回からの続きです。

 

Kさんは、5月の作品を作成中ですカブト🎏

シーズンに間に合わせたいとのことですので

今回も、かなり集中して作成されていました。

 

次回も、全集中で作成予定ですが、

万が一のために、予備日も押さえ中照れ

 

鱗がね。。。なかなかね。。。手ごわいよね。。。

 

 

Hさんは、細かい細かい作品がついに完成です✨

窓辺に吊るした、ハンギングデザインです。

ハンギングから溢れるように咲く花が、とにかく細かかったですね。

お疲れ様でした照れ

 

いつも、ありがとうございますニコニコ