今日は、普通に雨降りです。

雨が降るとは思ってなかった。。。

洗濯物、生乾きになりそうなので夕方に乾燥機かけることになりそうです。

 

さて、教室のお話です。
Sさん、Mさんがいらしてくださいました。

 

Sさんは、前回からの続きです。

細かい作業の連続ですが、次回完成かな音譜

私自身も、好きなモチーフのデザインなので楽しみですおねがい

 

Mさんは、新規作品に取り掛かられました。

まずは、パーツへの合い番号からスタートなんですが、

これまたかなりのパーツの量になりそうです💦

今回は、色決めまでで終了です。

次回からなかなか大変と思いますが、頑張りましょう💪

 

いつも、ありがとうございますニコニコ

 

 

夜に、突然の訪問者が。。。

 

 

苦手な方ごめんなさい🙇

薄っすらぼかしてみたけど💦

 

お風呂上りに、視界の隅に入る動くものが。。。

ギョッとして、見るとヤモリの子供でした。

捕まえて翌朝、庭ににがしてやりました。

 

ビックリするから、あまり、部屋には入ってこないでね💦

 

でも、指先クルンッてなってて、可愛いよね照れ