今日は風が強いけど、景色が霞んでます。

花粉が大量に飛んでるんですね。

風の強い日が続いています。

 

そうそう、数日前の夜の強風で

去年コブシの樹に、作り残して行った、

メジロの巣が、飛ばされてなくなっていました。

 

 

さて、遅れてる教室のお話です。

 

Iさん、Oさんが教室にいらしてくださいました。

 

お二人、別々の作品を作成されていましたが

本日、同時に完成となりました。

 

Oさんは、アクリルのピアノケースです。

 

 

グランドピアノの天板(であってるかな?)部分が

開けれるようになってます。

 

 

ピアノの脚が、キャシャな雰囲気なので、

負担かけないよう、気を遣いながらの作成となりました。

可愛く完成ですキラキラ

 

Iさんは、アイアンボックスが完成です。

丸薔薇デザインです赤薔薇

 

 

結構大きさがありますので、

収納力はありますが。。。

 

やはり、入れるのは。。。

お菓子だよねラブ

 

 

いつも、ありがとうございますニコニコ