来週から、いよいよ日常に戻る方もいらしゃるかな。

このお盆休みは、連日ホント暑かったですお天気サンサン

おかげで引きこもりな連休でしたうー

 

でも、今日は風も涼しくて、日中もエアコンなしの

久しぶりな一日でしたブタ

 

そんな今日は、Kさんが教室にいらして下さいました。

 

ついに、ついに、大作が完成ですキラキラ

 

で、完成したのですが、完成したのは時計なんですが

ちょっと、時計の組み立ての部分で、

お手伝いしたい箇所があったので、次回までのお預かりとしました。

 

そのお手伝いしたい箇所は、すでに完成してるのですが

お渡しが次回になるので、ここへのアップも次回にします.。・゜*

なかなか、面白い時計が完成してるんですよきゃー

 

いつも、ありがとうございますおじぎ

 

 

我が家のイチジク。

順調に収穫中です。

 

鳥避けネットかけてないから、先に取られないか
ちょっと心配たけど、今のところ全て人間が収穫しています。

 

甘くて美味しいです。

 

イチジクは、ミネラルも豊富なのでこの暑い時期に

最適の食べ物ですねイチジク