更新が一日遅れとなってますが、

昨日の、午後からのお話です。

 

午後からは、Kさん、Iさんが教室にいらして下さいました。

 

Iさんは、ミラーが完成ですキラキラ

 

ノウセンカズラをデザインされました。

 

周りのモザイクの部分には、

デザインに合わせた、フュージングガラスの

ナギットを散らしてありますにこ

 

ご自宅に飾った様子を、送ってきてくださいました音符

 

 

今までに作成された作品達も、

玄関を華やかにしていますきゃー

 

 

おみかん頂きました音符

みかん星人な私は、すでに手が黄色くなりかかってます…

 

 

Kさんは、前回からの続きです。

Kさんもミラーを作成されていますが

なかなか細かいデザインですので、完成は次回以降です。

 

が、なんだか『絵画』のような作品が仕上がりそうですよ自慢

 

 

高級タマゴ頂きました音符

 

早速、美味しく頂いておりますごあいさつ

 

いつも、ありがとうございますおじぎ

 

 

今日の教室のお話は、明日アップさせて頂きますねごあいさつ