クリスマスイブの日に一人柏に向かいました。
明日から鹿児島に行くため前乗りです。
小さななケーキを買い
嫁ちゃんと二人
しっぽりクリスマスを祝いました。
息子はあまり関係無いような顔してましたが
ちゃっかり陽向には、おもちゃを買ってあげてたよ。
今日は、ちょっと失敗!
陽向が、空いている不安定なドアに捕まろうとしたから焦って
怪我しちゃいけないと走って行こうとしたら
足が滑ってしこたまドアに足をぶつけてしまった
拍子に陽向も転んじゃい、大泣き
わたしゃ、もしかしたらドアに陽向の手でも
挟んで骨折でもしたんじゃないかと
大汗り、
生きた心地がしなかったよ。
結局なんともなくて本当に良かった。
気をつけなきゃなー。