昨年までは娘が好きなものを食べられる様にと、夕食もブッフェの利用は
しましたが、今年はブッフェは朝食のみ☕🍞🌄
でも、ホテルからは出ずホテル内のレストランへナイフとフォーク

1日目の夕食はJTBで頂いたお食事券を使いました。
選んだ先は、チャイニーズダイニング「琉華菜苑」


沖縄初の夜はやっぱりこれ!照れ
オリオンビール🍻

ビールの味の違いは正直わからないです(笑)
でも、これを頼むと「沖縄にきたー!!」っと更にテンション上がります↗️↗️↗️

お料理は決まっていて選べませんが、私と主人はお酒を飲むし8歳の娘なのでちょうど良いコースでしたニコニコ

オードブル
何処でも何でも海老好き娘はもちろんわたしの分もね🦐

飲茶
何もつけなくても美味しい😋

ここで、白ワインへ🥂
エチケットが面白くて(笑)
ソーヴィニヨン好き😍💓💓

炒めもの
パクチーが乗っていて、主人は「美味しいのに中華なんだかタイなんだかわからない」と(笑)
もう私は沖縄だしワイン飲んで気持ち良いから全てが美味しいし楽しい(笑)


酢豚


この餡掛けはご飯にかけますが、私はほぼつまみでした(笑)

「琉華菜苑」次もまた来たいなぁー😄
美味しかったー🍴🈵😍