SHEINでバレエシューズ買ってみた | harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

バレエは子供の頃からもやってて
やめたりして また大人からやったりだけど
通算すれば20数年。
そんな私の、愛機oekakiミシンとバレエのこと
二人の子供 チュウこ と はりたろう のこと等

格安通販サイトSHEIN ファッションだけかと思っていたけれど 守備範囲は予想以上に広く


バレエ用品も検索したらいろいろ出てくる。

トゥシューズもあるびっくり流石にコスプレ用?


バレエシューズなら 試して見る?

https://m.shein.com/jp/Split-Sole-4-way-Stretch-Canvas-Professional-Ballet-Shoes-p-23551667.html?mallCode=1&imgRatio=1-1




スプリットソール 4ウェイストレッチ

809円…送料込みで1309円!?

で一足ポチっとしてしまいました。


その一足が発送されましたとメールが来て

翌日配達では無くて数日かかるのですが

追跡すると

海外から空輸便✈で来てるびっくり

バレエシューズ一足が飛行機で飛んで来てるんですわ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


ごめんなさいm(_ _;)m一足の為にあせる


とにかく発送から3日で無事にポスト📮配達。

手元に届きました。




4ウェイストレッチ生地のバレエシューズ。

ゴムも縫い付けされておりました。


サイズは生足寸の1サイズ大きめのものを購入。


ぴったり。ストレッチ生地は足の形がもろに出ます💦

つま先も伸ばしやすい かも。

自分の足のぺらぺらさが情けない口笛


手持ちのぐりのスプリットソールのと比べる



皮の大きさが だいぶん小さいです。

そこがバランスに影響するか…どうかってところでしょうか。