17日のレッスン 久し振りの全員集合 | harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

バレエは子供の頃からもやってて
やめたりして また大人からやったりだけど
通算すれば20数年。
そんな私の、愛機oekakiミシンとバレエのこと
二人の子供 チュウこ と はりたろう のこと等

今日は、午前中掃除をしながら

「うっ!」

軽く 右足の指がつりそうになりました。(*_*)

  冷えた? かな??

なので レッスン前にも 

右足の不調を気にしながらの参加に。


バーレッスン

今日は落ち着いたピアノ曲音符

マッサージして挑むも

「もっと爪先!」と謂われても

どうしても 右足先伸ばすのは 慎重になってしまいます。


センター

ピルエットで 右は考え過ぎて なんか

タイミングがおかしい..(ノ_・,)

左は 一回だけ すごく気持ちよく

ダブル回れてた(* ̄∇ ̄)ノ


ポワントレッスン

足に不安があるときは

迷わずバランスヨーロピアンに。


足に頼らないように 引き上げ↑引き上げ↑!


それから「拝むやつ」の練習。

久し振りに全員揃いました(* ̄∇ ̄)ノ

4人でやると 細かいとこ

「あれ?ここのとこの手

 誰が合ってるん?」(((((((・・;)

て所が ポロポロ(^_^;)))


アラベスク ガタガタ(。>д<)


「家でも、アラベスクキープの練習して下さいね!」


と先生に宿題を言い渡されました(^_^;)))


おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~ん?
無いと思う。思い出せないです。