こんばんはハリコですニコニコ

26週目も無事迎え、いよいよ妊娠中期も残り少しとなりました指差し

早いわぁ驚きこの前安定期迎えたばかりだったのにあっという間に後期へ向かってます看板持ち

エンジェルサウンズも胎動があるからどうしようかなと思ってましたが赤ちゃんの向きとか気になるんでしばらくは続けようかなほんわか


さて、最近は左のお臍より上の方に大きい筋腫が移動してまして左向きで寝ると激痛が走るようになりました悲しい

反対向いてもあまり痛みが変わらず・・・最近は寝不足ですショボーン

先生からは筋腫が炎症を起こすようになるとは聞いてましたがいざ痛むともう全く眠れないネガティブ


起きるのも重たいし痛いし足吊りそうになるし・・・やはりベッドがいいなぁふとん1
残念ながら里帰りするまでは敷き布団です真顔

イビキかいてる旦那はあてにならんし早く里帰りしたい・・・真顔




来月下旬には絶対帰るぞ物申す