こんにちはハリコですにっこり


11週目突入しました看板持ち


基礎体温もちょっと早いですが36.6℃辺りまで下がりました花

悪阻は・・・変わらずないですね知らんぷり

こんなに軽くていいのかな?


ただ、便秘がちょっと酷いので今度先生に相談したいと思います。


しかし、受診までまだ二週間あります凝視


長い・・・


不安過ぎる・・・


という事でエンジェルサウンズ買っちゃいましたにっこりw


 

 


やってみるとなかなかこれがまた難しい驚き


心音は拾えなかったけど臍帯音はしっかり聞こえたのでまぁいいかと自分を納得させる昇天


※臍帯音が聞こえれる=赤ちゃんは生きてる証拠



おかげで健診まで安心して乗り越えられそうですニコニコ飛び出すハート