ゴールデンウィーク明けに
九州旅行の計画をたてた

いや
行く事を決めただけ

後は私に丸投げチーン

母さんの行きたい所
思う様に計画立てたらいいよ

優しさのつもりか真顔

自分で動こうとせず
私のやってる事に乗っかってきて
ちょっと失敗しようものなら文句言うし
いい結果が出れば
自分の手柄の様に自慢する
そんな主人の性格を
最近知りました😱

私の思うままと言われても大まかなルートくらい決めてもらわないと
ちっとも先に進めない💦

そして一週間も留守にするとなると
新聞と郵便をどうするか…

そんなのいちいち私に聞かなくても
止めればいいじゃない
私はそのつもりだった

私が沈黙してると
やっぱり止めたほうがいいよね

そうだね お願いします爆笑


えっポーンポーンポーンポーンポーン
なんで$#%€£#*^~<>…

なんかグチグチ言ってましたが

しら〜ん顔してました。

新聞屋さん どこに電話していいか解らん泣くうさぎ

わからない訳がない
義母宅の新聞を辞める時に
あなたが ここに電話しろと
教えてくれたじゃないかムキー

なんかね
とーっても面倒臭くなって

旅行 行かなくてもいいよ〜

言いたかった

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン