ふたりでウォーキング





桜ももう少し

楽しめそうです


今日はいつものウォーキングコース

からの…

ハイキングコースを 

ちょっと様子見


行ってみようといったはいいが…





これ 登るの〜?💦


登った先は





ため池でした😅


そして 

そこから始まるハイキングコースは

2.8キロ


私達 時間はたっぷりある


歩く?



結局

そのまま引き返しました😅


今日のウォーキングは

約2時間 一万歩越え

よく頑張りました。

夜は友達とウォーキング?

おしゃべりしながらのお散歩です😅


今日一日のトータルは

22,294歩でした❣️


明日も頑張るよ😃