昨日も今日も
ふたりで…





ウォーキング

頑張りました😊

今日は少し距離を伸ばそう


私は主人について一生懸命

歩くだけ








歩きながら

思い出話しや

いろんな事

結構 喋り倒す主人

前向いてしゃべってるから

後ろを歩いている私には

ほとんどが

何を喋ってるかわかりません😅


往復2時間


早朝の山の空気は格別で


毎日

 幸せを感じています。


主人は朝食後

爆睡

私は

セカンドハウスで

自分時間

セカンドハウスとは

主人の実家

お義母様が施設に入所したので

主人の残したい思い出の品

以外

ほとんど

捨てた

畳みも全て替えた


古さはあるが

スッキリ綺麗になりました。

まだまだ

壁塗りも途中だし

直したい所もいっぱいある


家一軒

 わたしの遊び場です。


通称

「私のセカンドハウス」


趣味の道具も全て移して

自分時間を楽しんでいます。


主人と一日中一緒なのもちょっとね😅


自分の時間を大切にしたいし

やりたい事いっぱい飛び出すハート