ぷー太郎になった
私のご主人様

以前から仕事辞めたら
ウォーキングする…
なんて言ってました。

ウォーキングなんて
仕事しててもできるんじゃないの?
そう言いたいのをグッと堪えて
「頑張ってね 私も一緒にウォーキングしようかな?」

主人は嫌そうだった滝汗
母さんはついてこれない
結構遠くまで歩くよあせる
なんて言われて
ついていけなかったら
先に帰るから大丈夫‼️

今朝
今日からウォーキングするのか聞いてみた
答えは
「行くなら行こうか?」
だって
私次第?

気持ちのいい朝☀️
絶好のウォーキング日和








ふたりで仲良く?

気持ちのいい

楽しいひととき


往復1時間ちょっと

帰宅して

朝ごはん

私は野菜スムージー

主人は

「簡単でいいよ」

とは言うが

結局和定食😅

この人の簡単…

目玉焼きは必須です。


その後

主人は疲れてたのか

うたた寝💤

私は畑の草むしり


昼前に

ウォーキングシューズを買いに

ふたりでお出かけ


目的のウォーキングシューズと

3日分の食材を買い帰宅


遅めの昼食後


主人は昼寝💤


こんな日が

毎日続くのか⁇



憂鬱なわけじゃないが

これが現実…