最近 
何かに取り
憑かれたかのように
刺しまくり😅

刺し子三昧の日々でしたが
これにて今年度の刺し子は終了❣️


最後の一枚




手持ちの余り糸を全色使いました
色とりどりの花畑です



糸が足りなくて途中だったモノも仕上げました。








こちらは
結局裏を付けただけで終了


さて次に取り掛かるものは…


いっぱいあるのよ〜😂


でも焦らすボチボチと…


今は時間がたっぷりあるし
体力的にも余裕があるので
家事も充実
針を持つ時間も罪悪感なく
何時間でも😀


仕事してた時は
針仕事したくても
家事優先

やりたい事のために
変にイライラしたり

まったく負のループでした。


今は
専業主婦 万歳🙌



主人に感謝



ご主人様
 あと数年 
頑張って働いてください
よろしくお願いします。