お昼は久しぶりに
ハンバーガーハンバーガーモスハンバーガーハンバーガー





長男君と二人で
モスを食す


モスバーガーを
ペロッと食べた長男君
私は
ハンバーガー🍔相手に
手こずる

食べにくい

でも
好きだから許すラブ


口の周りを汚しながら
食べる自分の姿が滑稽で
笑える

デートでこんなの食べれないね


私の顔見て 息子も笑う笑い泣き


おかしいなぁ
昔は上手に食べてたんだけど…


昔は…なんて言い出したら
もう アウトだね

それが
私のツボにハマって
また 笑える



ちょうど TVでは
石原さとみさんの結婚報道


「石原さとみを息子が連れてきたら ビックリするよねー」


「緊張して 
話しできないよね」


息子は私の話しに笑うだけニヤリ


お相手が 一般男性とか

「一般の会社員ならワンチャンあったかも〜」
なんてTVでは言ってる

ないない絶対ないわ
でも だったら
ウチには
石原さとみがヨメにくるかもが
2チャンあるって事?
(うちには息子が二人なので)

その時息子は


それは無いね
僕は一般会社員にはならないから
一般会社員と結婚した
母さんが
石原さとみ?





なかなか
面白い息子である



よく笑って
よく食べた
ランチタイム


さて〜

今日は夕飯





後はご飯炊いて
野菜切るだけナイフ


た〜ぷり自分時間
楽しみましょうルンルン