おはようございます😃

今朝

キッチンの窓を開けると





咲いてたので

写真撮ろうとケータイ持って…



ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

ビックリマーク畑にお義母様発見ビックリマーク


いつもだったら
杖の音で気づくのに

今日は何やら
なが〜い棒を杖代わりに滝汗

なんじゃそりゃ


畑の見回りでしょうか

珍しく着替えて外に出てくるとは…

シルバーさんが来る日かもね滝汗



畑の水やりも
今はもう辞めました


また 新しく 
何か植えたようです


先日
シルバーさん
お義母お気に入り1号が来て
何か植えてました

その時に
側に座って見て(喋ってた)
お義母様は
大きな声で
「若いモンが水やりしてくれたが ホースで水やりするから
こんなになって…」


聞こえますよ〜


それに植えたばかりのたねや苗の所はジョロでやってますけどムキー真顔ムキー真顔ムキー真顔ムキー

気に入らないなら自分でしてください

植え付けして一度も様子見に
外に出てこない
しかも
具合が悪い訳でもないのに
一日中パジャマのあなたに
言われてたくないし


もう一つ言わせてもらうが
ホースのシャワー部分
片付けず 挙句の果てに
自分で踏んづけて
破壊したのは
あなたですから


私は
もう


畑の水やりしません


なんなら

うちの水道

使わないでください



朝から毒はきました


スミマセン滝汗



でもよかった



うっかり外でて
遭遇したら


考えただけで
恐ろし

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今はあの水やり発言が
許せない
器のちっちゃなヨメです



私の気持ちが落ち着くまで
しばらくは
会わないでおこうと思ってます



今日はこのあたりは
雨☂️が降るようです


さて
今日は午後から仕事


みなさん
今日も一日
はりきってまいりましょう🤗