ご訪問ありがとうございます😊

いつも  元気なはりきり母さんです

元気だけど…  

今朝起きたら


のどが痛い

ポーンポーンポーン    風邪かなぁ?



今日は 用心して スイミングは
お休みしましょ照れ



先日のお話です爆笑
ホテルランチしてきましたラブラブ

おしゃれして…

はりきり過ぎると  浮いちゃうので  ほどほどに…  恥ずかしくない程度に

でも  絶対 ヒールは履きたい👠
最近は ヒールでの外出は無理
長く 歩けないし
それよりも 自分の足に合った靴が見つけられない汗
オーダーの店の情報を仕入れ
行ってみたけど…
結局  足に良いのは…滝汗滝汗
あんまり  おしゃれじゃなく…
セミオーダーで
      ダウン

コレ

見た目 布地のようですが
皮を加工したもの
お値段も  結構しました滝汗
中敷きだけでも 足型とってのオーダーなので 一万越えショボーン

華奢なピンヒールを求めてきたのに
何故か  この数万円もする靴を買っちゃいましたびっくり

長く歩く時は重宝してます
楽なんで音譜   さすがのオーダーです爆笑




話しが逸れました

車でホテルまで行ったので
歩くのも ホテル内程度
頑張って ヒールを選びました
👠を履くだけで 気分も上がります




二枚しか写真撮れてないですえー

女子会なので
おしゃべりに夢中で🥰

とても  美味しゅうございました。

高台にあるホテルで最上階のレストラン   
絶景です。   


お腹も心も幸せいっぱいキスマーク




で、家に帰ると






トド夫さん
涅槃像 の 如く  寝たきり像



うちの トド夫さん ゴロゴロしてました😅





いきなり  現実です笑い泣き


でも  イライラしません



何故って?




おなかも心も 幸せいっぱいが続いてるから…ラブラブ

ありがとうって  お礼言いたいくらい         言わないけど




反対に トド夫さんから
おつかれさん  と、労われました






不思議な関係でしょ?



理由はですね


その女子会



主人の仕事関係の 奥様の集まり

親睦会だったのです



私    なんでも、楽しんで参加します




おしゃれして お出掛けできて
タダで お腹いっぱいになって
いっぱい おしゃべりして
もう  最高ラブラブ




そして  極め付け

晩御飯は お茶漬け滝汗
私は それで 充分
トド夫さん  文句は  言えないでしょ



建前は トド夫さんのための参加ですから


そんな  ステキな一日でした。


では  また    御機嫌ようおねがい