こんにちは。

 

患者さんに14本のスカーレットニードルと、15番目の アンタレスを打ち込んで鍼(針)治療する

 

オッサンです♪(嘘です)

 

 

 

(蠍 座 ミロ)

 

“くらえ真紅の衝撃!! スカーレットニードル!!”

 

 

※オッサンブログはヒーローをぶっ込みます。

(ギリシャ話も好きです)

 
 
 

 

そんな 自分も治療されたいオッサン…心と身体の癒しに三重県へ訪れました。

 

三重は伊勢神宮に鈴鹿サーキットと、日本「聖地」の在る県♪

 

 

 

 
伊勢神宮 内宮
 
 

日本最高神 天照大御神が奉られています。

 

日本話の太陽神です。

皇室の御祖神ですので、愛子さまも3月に来られましたね。
 
 
 
 
宇治橋 を渡ります。
 
 
 
五十鈴川(いすずがわ)の眺め。
 
前回は 2年前に来ていますね~
 
 
 
内宮は右側通行。
 

 

 

手水舎(てみずしゃ)
神に失礼ないよう、清めてから参ります。
 
 
 
伊勢神宮全体が、パワースポット。
 
神がかった大木を見ると…岸辺露伴の「ホットサマー・マーサ」を思いだす。
 
 
 
 
正宮 皇大神宮(こうたいじんぐう)

 

 
 
最高に参拝して来ます。
 
日頃の感謝を~
 
 
 
 
小雨もあって、少し蒸し暑さ。
休息所に寄って水分補給しました♪
 
娘さんに「お守り」を。
 
 
 
 
こういうのは直感!
本人に選ばせたら、即 コレだと。
 
きっと大きな意味(御加護)あるんだろう…
 
 
 
 
前回買った、伊勢しずく鈴。
 
 
 
さらに前は、まるい鈴。
生まれて初めて来ました♪
 
娘さんも小さかったねぇデレデレ
 
 
 
 
こんなに成長しました♪
 
今ではオッサンにツッコミも入れるよ(笑)ニヒヒ
 
 
 
 
小雨も止んで♪
 
 
 
オッサンの背中には、をも恐れぬ「組織の裏切り者」が♪
 
ゴゴゴゴゴ…
では、ゴゴ…午後は「おかげ横丁」へ♪
 
 
参りますー♪ウインク