こんにちは。


 

 

イルカに乗った

オッサンです。イルカ

 
 
 

 

嬉しいことがッ♪

 

前々回のガンダムネタが、「ガンプラ」で位に。

 

なんだ、3位かよ。って言うなかれー

 

「森口博子さん」「Z」のネタだからこそ嬉しい!

 

森口さん見てますかぁ?

(見てないと思うよ)

 

 

 

 

さて、オッサンです♪

 

「父の日」で、井アウトレットパーク大阪門真に来ました♪

 

 

 

 

昼食は、大正11年創業 大阪発祥のオムライス専門店「北極星」♪

 

玉子がふわふわ、噂には聞いていたが…美味いね♪

 

 

 

嫁さまは韓国料理「ビビム」石焼ビビンバとスンドゥブのセット♪

辛さは段階で選べ…「」でもなかなか辛かった~

 

 

 

そして、服を買って貰った♪

 

「グラニフ」「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボ商品。

 

 

 

分かる人には分かる♪

 

第二部「戦闘潮流」と第四部「ダイアモンドは砕けない」とのコラボなんだヨォォォォ!

 
ヘブンズ・ドアで、オッサンの心の扉は開かれた♪
 
 
 

 

エコーズACT

 

物体を重くする能力! スリーフリーズ!!

 

 

これが いいんじゃあないかぁ~

(買いました♪)

 

 

(オッサンコレクションより)

 

コレね!

 

 

 

 

で、「PUMA」でフェラーリも買ってもらった♪

 

 

 

 

夕食は、しゃぶしゃぶ&食べ放題「さと」へ。

 

娘さんは「寿司」と「アイス」狙い寿司

 

 

 

冷房の部屋で 鍋もいいね♪

 

 

 

やっぱ、牛だな 牛

 

 

 

鮪のユッケ風、ローストビーフにぎり、真ふぐの唐揚げ、鯛天ぷら、つくね串、海老串カツ、うずら串カツ ニヤニヤ

 

 

 

 

では~

買ったジョジョTシャツを着る♪

 

ACT1、ACT2…

 

 

 

 

ACT3!

 

って、頭の王冠が気になります?

 

 

 

娘さんが幼稚園で「父の日」に作った王冠です♪

 

真ん中の絵はパパだそうです。

星に囲まれて飛んでいるそうです~(聖闘士星矢?)

 

 

さらに手紙がありましてね…

 

まだそんなに読み書きするわけでは無いのですが、

 

『パパ すき』

と書いてありました♪♪

 

もうこれ以上の言葉はない。

嬉しすぎて…泣けました泣くうさぎ

 

 

 

 

そして、嫁さまからサプライズも~

 

カワウソくんの首マッサージ器

 

嫁も娘も、

オッサンのツボをよく知ってますー

 

ありがとう

 

 

では♪