こんにちは。

 
このネタ!書かずにはいられない!
(酒!飲まずにはいられないッ!)
オッサンです♪
 

 

 

驚いたッ!
スタンドも月までぶっとぶ、この衝撃!

 

高橋一生さん(岸辺露伴)が結婚されました。

 

 

 

 

あの 露伴がッ!

 

 

 

露伴がッ!

 

 

 

あの、

 

 

 

 
岸辺露伴がッ!!
 
 
(オッサンコレクション 超像可動 岸辺露伴)
 
 
 
 
 
本当に
 
おめでとうございます!
 
末永くお幸せに♪
 
(結婚式には荒木先生も来るんだろうなー)
 
 
 
結婚はですね~
“奇妙で素敵な冒険“です♪

 
 
 
お相手は、ドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演した 飯豊まりえサン (泉 京香 役)♪
 
「ジョジョ婚」なんて言われてもいますが…そのとおり!
 
 
 
 
荒木飛呂彦原作「ジョジョ奇妙な冒険」のスピンオフ 『岸辺露伴は動かない』
 
 
 
以前も書きましたが…飯豊まりえサンって、桂 正和先生の「電影少女」ドラマ版でヒロイン 柴原奈々美 役されたのを覚えているんですよね。
 
特撮ものだと、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウバイオレットだとか。
(知りませんでした滝汗
 
 

 
「ジョジョ」を通してのカップル誕生なんて、素敵すぎます。
 
ジョジョファンとしても、
とても嬉しいニュースでした♪
 
 
では。