こんにちは。

 

うしろの

オッサンです♪

 

 

私の患者さんに「見える人」がいると話しましたが…

 

後日、再び往診に伺った時です。

 

 

 

「例のお爺さんは、どうなりました?」

「…出て行きました。」

 

「それは、良かったですね。」

 

 

前回、背の高いお婆さんの霊と入れ替わり、お爺さんの霊が部屋に棲みついていた(らしい)。

 

 

「先生…

昔、友人の付き添いで霊能者に御会いしたんです。」

「…霊能者っているんですね。」

 

 

「そしたら…その方、友達にではなく私に向かって、『あなたには四代前の先祖の霊が憑いてます』 って、言うんです。」

 


なるほど。

先祖の霊って、災いから守ってくれているんだっけ。

「うしろの百太郎」みたいな感じかな♪

 

 

(うしろの百太郎)

 

つのだじろう さんと聞くと、

つのだ☆ひろ さんを想い出すんですが~

実はお二人は兄弟なんですよね♪

 

 

「ああ。それは『守護霊』ってやつですね。 人には先祖の霊が数人憑いて守ってくれているとか聞いたことがあります♪」

 

 

「…そういうのじゃ無いんです。

その方、結婚を約束した男性に裏切られて…」

 

「…?」

 

 

「自殺した人だそうです。」

 

 

 

(強制除霊師・斎)

 

…………

それは、守護霊じゃないヤツだな ゲロー

(勘弁してよ~)

 

 

 

話はかわり、

 

ピンポーン!

 

どなた?

 

 

 

Amazon ですッ!

 

 

 

 

はい。 仕事の後は私事だぜ♪

 

ブツが届きました.。

 

ガンダムキュリオス

空中戦に特化したガンダム飛行機

 

 

 

 

ガンダムデュナメス

射撃戦に特化したガンダム。

 

 

これで「ガンダム00」は、エクシアR2、ダブルオーライザー、キュリオス、デュナメス…だけど…

ガンダムヴァーチェも買うかって?

 

小遣いしだいだねぇ~札束

(ひとり言)

 

 

 

 

そんなオッサンの楽しみは、ガンプラだけではない♪

 

美味しいフレンチを食べること~

 

 

月一で来ます。

レストラン MITTE

 

 

 

1皿目オードブル

 

伝助穴子 トマトと烏賊のタブレ アスパラ

軽い卵のソース

 

 

2皿目オードブル

 

大阪産 茸 茸のジュ フォワグラ

 

 

お魚料理

 

鮮魚 春キャベツ

バータフィロのミルフィーユ

 

 

 

ミルフィーユの下にはお魚が♪

 

 

お肉料理

 

淡海地鶏キュイスロティ サンジェルマン

 

 

デザート

 

ショコラテリーヌ マダガスカル

 

 

美味しかったです♪

また、月末に来ようかなぁ (ひとり言)

 

 

では。