こんにちは。

オッサンです♪

 

いつもガチャガチャは、娘さん中心で購入するのですが…

 

久しぶりに、ブラっと行って来ました♪

 

 

 

昨年 パナソニック跡地に出来た、「ららぽーと門真」。

 

 

 

あった、あった♪

 

 

 

ブンブンジャーじゃあねぇか♪

 

物価や税金、社会保険に光熱費とかばかり「爆上がり」なんだよね(苦笑)

 

 

 

 

仮面ライダーガッチャード。

 

こいつもネタ進行中で作ってます♪

近々「装動」やるよー

 

 

 

 

「555」…こういう誘惑!

困るねぇ~

 

洗濯物以外に、頭の中も真っ白になっちゃった(笑)

 

 

 

 

偉大なる鳥山先生。

 

そして隣が、今人気の「怪獣8号」。

 

 

 

 

オッサンが嵌り中の「ガンダム」もガチャにあるよ♪

 

「ダブルオー」に「水星の魔女」。

 

こちらもネタの準備が出来てますんでぇ~

 

 

 

 

これは既にコンプリート済みの「キン肉マン」ガチャ♪

 

UPは、他とも合わせるのでお待ちください。

 

 

 

やばいな…

 

「エラードマン」があるじゃぁねぇか~(笑)

なぜ、この面子に?ポーン

 

 

 

 

娘さんへ、「パウパト」の新作を買うよ♪

 

 

「パウパトロール」は大人気の子供向けアニメ。

レスキューチームの犬たちが、各々のビーグル性能を用いて救助活動する物語。

 

 

 

 

これはッ!ウインク

 

 


パワーブルドーザー!

 

 

 

の上蓋を上げると、

デジタル時計♪

 

関西弁のムードメーカー「ラブル」だよッ♪

 

娘さんも気に入ってくれたデレデレ

 

 


 

そして、オッサンが今回狙ったのは~

 

アテナの戦士!

 

 

 

 

 

一回だけと決めて!

 

「ガッチャ! したぜ!」

(それはガッチャード)

 

 

 

 

では…

黒い球体のある部屋へ

(それも違うやつ)

 

開封!

 

 

 

 

これは確か…

 

 

 

黄金聖闘士(ゴールドセイント)の、

 

 

 

双子座の聖衣!

(ジェミニのクロス)

 

 

 

(バンダイより)

 

ジェミニのサガ&カノン

 

車田正美先生…といえば、僕にとって「リングにかけろ」や「風魔の小次郎」が始まりでしたね♪

 

「ブーメランフック!」とか、やりませんでした?

 

 

僕の妹の旦那はフランス人でデザイナーなんですが、日本のアニメが大好きで、「聖闘士星矢」では 龍星座の紫龍が好きらしい。

 

 

 

 

先日、実写版「聖闘士星矢」を観ました。

 

「ジョジョ」や「ドラゴンボール」…ジャンプ系実写映画の失敗?は…まあ、認めるトコはありますがぁ~

僕も原作ファンなんですが…別ものとして観れば、これはこれで映画らしい作りだと思いましたよ。

(寛容な心で観てください)

 

 

 

 

聖衣(クロス)は箱に収まります♪

いいね!グッ

 

 

 

 

そんな感じでぇ

 

興味ある方はガチャってみてください♪

僕は山羊座なので、シュラの聖衣が出た時はまたやると思いますウインク

 

ブログ作成が追いつかんのですが…次にガンプラやって、家族旅行の予定。

(寛容な心で観てください)

 

 

では♪