こんにちは。

 

六甲山牧場から

オッサンです♪

 

 

 

牧場にも羊たちが。

 

 

 

この時期は、毛刈り見学や、シープドッグによるパフォーマンスも見れるらしい。

 

 

 

羊の耳に触ると、耳をブルブルってするよ。

 

 

 

 

 

桜と羊。

 

 

 
自販機で「ヤギ餌」を購入しました♪
 
ここに来るまでに、羊たちにせがまれます(苦笑)
 
“ヤギ餌は羊にはあげないで下さい。”と書いているのです。
 
 
 

 

モナカの中に、餌が入っています。

取り出して、一個ずつあげます♪

 

ってか、首しんどくね? ヤギさん。

 

 

 

 

こんな「指名手配」なフォトスポットも♪

 

 

 

オッサンはいつ逮捕されてもおかしくないー(嘘)

 

 

 

こっちは、牢屋!

 

手枷まで用意されていて、面白い~

 

 

 

オッサンのイメージだと…

州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所かな。

 
あ、ジョジョの奇妙な冒険「ストーンオーシャン」ね♪
 
 
 
 
徐倫が主人公の話ね。
 
 

 

でもって、お昼ご飯には

「ジョリーンパスタ」♪

 

いや、「ジョリーパスタ」。

 

(パンチェッタと帆立の焦がし醤油ソース)

 

 

 

 

娘さんも

「サイゼリヤのパスタとも違うなぁ~」

 

と、言ったとか言ってないとか…

 

 

 

 

お昼ご飯を食べたら、

日本酒「福寿」の蔵元、神戸酒心館へ。

 

 

 

 

どちらかと言うと、剣道、弓道、書道をしてきて「和」寄りなオッサン。

 

う~ん、どうでしょう~(笑)

 

 

 

 

酒樽を使ったベンチ♪

面白い。

 

 

 

蔵元ショップ 「東明蔵」。

 

ここでしか買えないオリジナル品が在るのです。

 

 

 

日本酒や酒粕を使ったお菓子、デザート、食品。

 

無料のきき酒や、量り売りも。

 

 

 

「福寿」は数々の受賞をし、ノーベル賞晩餐会でも提供された日本酒として有名。

 

オッサンも心筋梗塞になる以前に飲んだことがあります♪

 

 

 

 

両親が、ここの「奈良漬」が好きなもんで~

 

土産に寄ったのでした♪

 

 

 

 

そんな感じでぇ

 

 

実は今日から娘さんの希望で、温泉旅行に♪

 

それは、また後々のブログにて~

 

 

では♪