こんにちは。

オッサンです♪

 

 

 

とある休日。

 

阪神高速3号線を魚崎で下り、

兵庫県神戸市の六甲山へ♪

 

 

 

 

新六甲大橋。

六甲山は標高約1000m。 故に道は勾配もきつくコーナーが多い。

 

嫁さまと出会った頃、スープラRZでついドリフトしちまった想い出が(笑)

 

 

 

 

駐車場を出ると、桜も。

 

 

 

そう♪

4月…といえばアリエス。

を見にやって来ました。

 

 

 

 

あらためまして、オッサンです。

 

娘の「ヒーロー」を目指すアラフィフ親父です♪

 

 

 

 

神戸市立

六甲山牧場にやって来ました♪

 

 

 

 

朝から快晴で、思ったより混雑してた。

 

 

 

娘さん、羊に会えると知ってダッシュ♪

 

 

 

思った以上にフサフサ♪

 

羊は放牧され、自由に触れ合う事が出来ます羊

 

 

 

 
逆に寄られると、ちょっとビビる娘さん。
 
でも、すぐに慣れて撫でました笑ううさぎ
 
 
 

 

ヤギは柵の中にいるよ。

 

 

 

ヤギには「餌やり体験」が出来ます♪やぎ座

 

 

 

アゴが疲れてるのかな(笑)

 

ちなみに オッサンは山羊座なんで、シュラですナイフ

 

 

 

 

あちこちに羊がいて、娘さんも楽しそう♪

 

 

 
この右にある自販機が「ヤギの餌」。
200円ねやぎ座
 
後編でやりますよ♪
 
 

 

モルモットもいるよ。

 

プイプイと鳴くらしい…小動物 可愛いね~

 

 

 

馬と共に育ったので、

自分のことを「馬」だと思っている乳牛牛

 

乗馬ならぬ「乗牛」とか。

その名もランボルギーニ♪

 

 

 

子牛へのミルクやりや、

乗馬も体験できます。馬

 

 

 

オッサン、こんなだけど~

10代の頃、イギリスで乗馬やってたんだよね。

 

 

 

娘さんも、馬が好きになったみたい♪

 

 

 

ポニーもいます。

こちらも乗馬体験できるよ。

 

 

 

 

写真用の小道具が置いてますウインク

 

 

 

娘さん楽しんでくれて…良かった良かった♪

 

オッサン、「ガンプラ」ばかりでは無いですよ~

家族サービスもやってますから♪

 

 

 

 

そんな感じでぇ

 

 

後編へつづくデレデレ