こんにちは。

オッサンです♪

 

「SEED DESTINY」って打ったら、「せえD でSちNY」になるんだな♪

(英字入力に戻せよ)

 

 

そんな

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の続編、

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」が今月26日に公開♪

 

 

(公式より)

↑ブログに勝手に入ってくる「広告」じゃぁないよ♪

 

最近「ガンプラ」購入が続いているから、ヤフージャパンの広告欄に「ガンプラ」ばかり並んで来る(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

「RG」じゃない、

「HG フォースインパルス ガンダム」

 

 

そういや…「頭部&胸部の完成!」って言ったけど、胸のシールを貼り忘れ笑い泣き

 

オッサン、あるある!

「HG」だけど~

 

 

 

 

さてさて、

前回のガンプラネタ 「『HG』と『RG』」が14位を頂きましてぇ

 

感謝致します♪

 

 

 

 

本体が完成ッ!

 

ここまでの制作音楽は~

 

 

 

 

「Life Goes On」 

有坂美香

 

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第2期エンディング♪

 

 

 

 

そして、完成♪♪ニヤニヤ

 

シールドは閉じた状態のパーツも付き。

 

 

 

 

もう一曲♪

SEEDから、

 

「FIND THE WAY」

中島美嘉

 

これも耳に残る、素敵なメロディー…

 

 

あ、気付きました?

今回「ミカ」繋がりのお二人 エンディング曲です♪

 

 

 

 

本当に素敵な曲なんで、中島さんのオフィシャルも貼っておきます♪

 

 

 

 

「HG フォースインパルス ガンダム」の特徴。

 

フォースシルエット、チェストフライヤー、レッグフライヤー、コアスプレンダーの4機体にして飾れる♪

 

画像はフォースシルエット

 

 

 

 

こちらは、コアスプレンダー

 

白以外のパーツもシールも無し…

ここは 色塗れってか?

 

 

 

 

味気ないので、青色だけ塗ってみた。

 

これならイメージ出来る。

 

 

 

 

…と、実はPCでの合成でしたぁ♪

 

 

そして、次のガンダムは?

(レビューがどんどん溜まるけどなぁ~)

 

 

 

 

アマゾン

じゃぁなくて、

 

 

 

 

アマゾンで届いたッ!

(このネタ必要か?)

 

 

 

 

「HG エクシア リペア2」

 

前回、「RG エクシア」と「HG エクシア リペア2」で悩んでると書きましたが…その5分後には注文してたよ(笑)

 

オッサン、そういうトコあるよね~

 

 

で、翌日には届いた。

今夜から作ります♪

 

 

 

 

↑ブログに付ける、「商品買ってください」じゃぁないよ。

ガンプラ記事だよ笑い泣き

 

映画に登場の「ライジングフリーダム ガンダム」

 

 

 

 

第3次予約がアマゾンにて開始。

 

今なら、送料込み2640円(定価)で買えるよ♪グッ

 

 

 

 

飛行形態のMAに変形ギミックがぁぁ!

 

カッコいいなぁ~

 

オッサン? 予約購入したよ♪ウインク

3月に届く。

 

 

では。