娘が眠りついて、夜はオッサンの時間です。

石仮面を被り、人間をやめています。

WRYYY(ウリイイイ)

 

(今夜は、JOJOネタしかやりません~)

 

 

 

 

「御休み中、失礼いたします。 

ご存知だと思いますが、先ほど第5部 “ホワイトアルバム戦”が放送されました。

さらに、ギアッチョが敗北したことを御報告いたします…」

 

 

 

 

ギアッチョのスタンド、ホワイト・アルバムは攻守バランスのとれた能力だよなぁ~ウインク

 

氷の装甲の上、空気中無尽蔵の水分も凍らすことができるんだから♪雪の結晶

 

 

 

 

生物を老化させる能力のザ・グレイトフル・デッドも恐ろしかった。

プロシュート兄貴の死に様が、敵ながら尊敬(アッパレ)!

暗殺チームにしとくには勿体無いねぇ。

 

 

 

 

結構やっかいな能力、ビーチ・ボーイ

シンプルな釣り糸の攻撃だけど、確実に体内を進行して心臓とか潰せるからね~

遠距離戦だと、ブチャラティでなかったら勝てた気がしない。

 

 

 

 

残る暗殺チームは、リーダーのリゾット。

ボスを追い詰めるほどの能力は文句なし。アニメでは、早くから登場シーンがありますね♪

原作には無い場面が見れるのもベネ(良し)ニヒヒ

 

ジョジョ好きスタッフの覚悟ある制作だよねぇ~

 

 

 

 

 

「DIOさま。続けて御報告があります…」

 

 

 

 

「DIOさま(オッサン)のシートカバーに…」

 

 

 

 

「穴がぁ…(ガオンしてませんがぁ)」

 

 

 

こんな感じですね?

 

 

 

穴を開ける…というか、口の中が亜空間になっている能力、クリーム。 取り込まれた物は、この世から消える。

 

 

このドゥカティのシートは、僕の短い足に合わせて、アンコ抜いてあるのでぇ。

新しいものに買い換えるのは勿体無い…

 

 

次回、破壊されたものを修復していきますぅ~

クレイジー・ダイヤモンドを使ってぇ 笑い泣き