拡散しよう~(*´∇`)ノ | Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

この年で、アイドルにはまると思わなかったんだけど、Kis-My-Ft2が大好きになり
太輔くんのかっこいいとこ、笑ったかわいいとこにメロメロな私

元々嵐もずっと好きだったので、特に翔ちゃんが大好きです

これからKis-My-Ft2と嵐のこと中心で書いていきたいと思ってます

どうも。

この1週間
すごく長かったな~
って思ったkeyです。

えっと
改めて
心配してLINEやメッセージくれたり
ブログでメッセージくれたり
励ましてくれた友ちゃんたちに感謝です
ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

太ちゃんからのメッセージ
やっとありましたね

人それぞれ捉え方は違うと思うけど
最初に読んだ時は、正直複雑な気持ちだった
気持ち的に何か変わった?って妹に聞かれた時に
変わったとは答えられなかった

昨日はいろいろあって
ガヤログ読んだのが
キスラジ始まる直前だったの
読んでちょっとモヤモヤしてた私に
コラーッ
って、千ちゃんが怒ってくれた

気にしてるってことは
疑ってることじゃん
身の潔白を拡散しろ!

ほんとかどうかと言うことを
俺たちは直接言えないわけじゃないですか
信じちゃうの
そう言うのを俺たちが違うよって
いい続けなければいけない

千ちゃんの言葉が
まるで太ちゃんのことを言ってるような気がしちゃってね

そしたらね
なんかすごく元気が出たの
千ちゃんありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

太ちゃんのメッセージ
何度も読んでみたよ

ゆっくり自分の時間を満喫してます。
幸せです。
さっぱりする。
癒される☆
楽しみながら頑張ります!!

太ちゃんが、いっぱい考えて選んだ言葉
太ちゃんが幸せなら私も幸せです
だから私も頑張ります!!
何があっても
やっぱり太ちゃんが好きだから
今までよりも、もっともっと好きになるよ~

双子の妹と
太ちゃんの身の潔白も拡散しよう~(*´∇`)ノ
ってことになり
がや担は、いつでも太ちゃんの味方だよ
キス担は、いつでもキスマイの味方だよ
ってことで
これからも、信じてついていこう~(*´∇`)ノ


この1週間の私の話です
プラベ事なので、スルーしてね~


4日木曜日
心がザワザワした1日

5日金曜日
猫カフェに行ってきたよ~(*´∇`)ノ
ほんとはね
太ちゃんとみつのお写真を買いに
相方ちゃんとヲデートの予定だったの
でも、お義父さんが入院して
病院も行かなきゃ行けないし
1回はごめんねって断ったんだけど
少しの時間でもいいから逢いたいなって思って
太ちゃんのことがあったから
闇ショは、なんだか行く気分じゃなくなってね私
ふくろうカフェじゃなくて(笑)
猫カフェに行きたいねってことになりまして
相方ちゃんは、午前中予定通り原宿行ってて
午後に猫カフェで待ち合わせにしました

先に入って待っててくれた相方ちゃん
道もLINEで教えてくれたから
迷子にならずにすみました~ありがとね


お昼食べてなかったので
猫ちゃん見ながらご飯食べたよ

いろいろ話聞いてくれてありがと(*´∀`)ノ
あの時は、情緒不安定で、猫カフェで泣いてごめんね
相方ちゃんの優しさと猫ちゃんに癒された猫カフェでした♡






もっと長くいたかったんだけど
旦那が帰ってくる前に家に帰らなきゃ~ヤバイ
ギリギリまでいたら
旦那の方が先に家に着いちゃった~(((((゜゜;)
怒って電話かけてきた旦那
いろいろごまかして、なんとかなりました

その日は、夜もね
前から友達とhideちゃんの映画を見に行く約束してて
この時は、映画を見に行くのも
複雑な気持ちだったのね私は
でも、hideちゃん大好きな友達なので
行こうって車で向かってたら
豪雨(((( ;°Д°))))
道路が川のようになってて
私‼旦那に仕事行くって出てきたので
友ちゃんが、これで行って車水没したら
それこそ旦那になに言われるかってことになり
映画あきらめて、近場でご飯食べることにしました
仕事終わる時間まで、家に帰れないから
付き合ってくれた友達に感謝ですm(__)m
逢うのも久しぶりだったし
ひとりでいると落ち込むから
いっぱい話せて楽しかった~(*´∇`)ノ
友ちゃんはビール
私は運転するので、ノンアルコール
グラスに氷が入ってもってきたんだけど?
ノンアルコールビールって氷入れて飲むの?疑問?

食べてたら、雨も弱くなり
これなら行けたかな?って思ったけど
神様が今日は行くなって言ってくれたのかも
こんな気持ちのまま、見ちゃいけなかったんだと
それで、じゃあいつ行く?って検索したら
映画、今週の金曜日で終了だった( ̄□ ̄;)!!
なので、明日こそ行ってきま~す
また雨っぽいけど、豪雨にはなりませんように(^∧^)

6日土曜日
お義父さんの病院に行ったら
退院していいって言われて安心しました
近所の人がお見舞に来たり
夜は、息子と旦那が飲みに行くって言うので
また、送り迎えしてました
結局2時ごろまで
お風呂も入れず、ビールも飲めなかったな~
でも、旦那いないからブログ書けたんだけどね

7日日曜日
さいたまスーパーアリーナ行ってきました(*´∀`)ノ
詳しくは長くなるので、別記事に書きますね
自分の事をちょこっとだけ
コブクロの曲の歌詞が、その時の私にはリンクして
号泣してきちゃったんだよね

今 一番逢いたい人はと もし誰かに聞かれたら
今 君は誰の事を 心に想いうかべますか?
人はそんなに強くはないから
一人じゃとても生きられない
時に折れそうなこの心を
横からそっと支えてほしい                    ♪遠くで

やっぱり太ちゃんに逢いたいって思ったよ

どんなに 時間がたっても
離れ離れはやっぱり寂しくて
それは君が一番好きだから 誰より君が…
どんなに 遠く離れても
変わらないもの どうか君の中に
それが いつの日かココロの羽に変わって
飛び交えるように

こんなに(こんなに)
会いたい(会いたい)
今すぐ会いにゆこう(ゆこう)

それは君が一番好きだから
誰より君が

こんなに(こんなに)
会いたい(会いたい)
今すぐ会いにゆこう(ゆこう)

それは君が一番好きだから
誰より君が好きだから               ♪ココロの羽


号泣しながら唄ってるあやしいkeyでした。゚(゚´Д`゚)゚。
席が通路で周り人いなくてよかった~(;´∀`)

会いにゆこう(ゆこう)
で?キスマイのライブはいつ?

8日月曜日
お義父さん退院しました
まだいろいろ心配はあるけど
とりあえず安心しました

キスブサも見れたよ~(*´∇`)ノ
いつものように友ちゃんと
LINEしながら見れたので、楽しく見れたよ~

それとね、8日は千賀担妹の結婚記念日だったの
そしたらね
やっくんの結婚記念日と一緒だったよ~
やっくんのオフィシャルブログで
挙式をした報告してくれてました
お写真も素敵だったよ

私達夫婦は25年前
いろいろ大人の事情やアイドル同士の結婚で
お互いの事務所関係者にご迷惑を
おかけしたということもあり
結婚式をあげずに入籍だけで夫婦になりました

母親にウエディングドレスを
着せてあげたいという子供たちの思いがあり
家族だけの結婚式を行うことになりました

アイドル同士の結婚で
いろいろ大人の事情があったんだね
やっくんのファンだったので
25年たっても
しあわせそうな2人を見て
私もしあわせな気分になりました
やっくん♡秀美ちゃん
おめでとう~(*´∇`)ノ

9日火曜日
千賀担Mちゃんのお誕生日
前記事にも書いたけどね♪
UTAGE!は、にか担は見れたんでしょうかね?
そう言えば
さしこは、総選挙ダントツの1位でしたね

10日水曜日
玉担の妹のお誕生日とその息子ちゃんのお誕生日
親子で一緒ってすごいよね♡
そしたらね
甥っ子の子供も昨日産まれたの~(*´∇`)ノ
元気な男の子だって
仕事終わったら甥っ子から電話があって
9日の夜からずっと奥さんに付き添って
10日の2時半に産まれたそうです⬅寝ないで頑張ったね
立ち会い出産の病院らしくて
産まれてくる瞬間も見れたそうです
無事に産まれてよかった~(*´∇`)ノ

甥っ子に赤ちゃんの命名の名前を
書いてって頼まれたので
命名の紙を買いに行ってきま~す(*´∀`)ノ

ジャーニー(*´∀`)ノ


ブログの背景ぼのぼのに戻しました
あまり深い意味はなかったんだけど
心配してくれた人がいるから

やっぱり私らしくないから
いつもの明るく元気な
能天気なkeyに戻ります(*´∇`)ノ