TAKE FIVE BBと守のブログ | Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

この年で、アイドルにはまると思わなかったんだけど、Kis-My-Ft2が大好きになり
太輔くんのかっこいいとこ、笑ったかわいいとこにメロメロな私

元々嵐もずっと好きだったので、特に翔ちゃんが大好きです

これからKis-My-Ft2と嵐のこと中心で書いていきたいと思ってます

ハロー☆
私、おげんこだよーーーお
心配してくれた友ちゃん
ありがちゅるん⬅古い(笑)

昨日、友ちゃんが教えてくれた
蘭寿さんのブログ読みました~(*゚▽゚)ノ

200万通の応募があったこと(○_○)!!

そりゃねえ~
ひとりで何口も応募したもの
すごい倍率になるよね(~_~;)
それだけ、当たるのは奇跡に近かった舞台
その奇跡に近い舞台を
幸せなことに
観に行けたこと
改めて友ちゃんに
感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝。゚(゚´Д`゚)゚。です

蘭寿さんのブログに、太ちゃんのことが
書いてあったので      (一部省略)

今回、藤ヶ谷さんとご一緒させていただき
普段ツンデレですが、、(笑)
とてもピュアで、心根の優しい
常に皆んなの事を考えて
「和」を大切にされる方だなあと思いました。
心が震えるようなお芝居をさせていただけたこと
嬉しかったです。この出会いに感謝しています。

愛は手に入れるものじゃない
気がつけばそこにあるのよ

この言葉通りキャストの皆さん
スタッフの方々、お客様から温かい愛を
ふと感じることの多い公演でした。
幸せだなあ~~(⌒∇⌒)
このカンパニーで、また何か作り上げられる
機会があることを心待ちにして
それまで成長していられるよう
頑張ります!!

とてもピュアで、心根が優しい
素敵な褒め言葉ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

心が震えるようなお芝居
蘭寿さん演じるBBとっても素敵でした
また、このカンパニーでお仕事できる事を
私も心待ちにしています


そして、がやログ。゚(゚´Д`゚)゚。    (一部省略)

東京と大阪合わせて
本当にたくさんの応募があったと聞きました。
すごく、すごくうれしいです!!!
ありがとうございます☆

いやー、楽しかったな。
すっごく、バタバタしたけど
すごく楽しかったです。

みんなで創ってる!感が強い作品でした。
みんな本当にいい人なんだよ!!
沢山みんなと笑い、沢山悩みました。
あれだけのLEDを背負ってやる舞台は
日本初だと言われてます。

だから、毎日挑戦と試行錯誤が繰り返されました。
だからバタバタした。
何よりスタッフの皆様
本当にお疲れ様です!!
ゆっくりしてくださいね。

みんな、本当にハートがあったかい☆

全員ではないけど、カンパニーで
USJに行かせてもらえました!!
こんなこと、もう2度とないんだろうな。と、
みんなでずっと言ってました。

だって、仕事じゃなくて
プライベートで、あれだけの人数で行くって。

初USJ☆

久しぶりに騒いで、あんなに笑った。
アトラクション全部すごい!!
迫力ち世界観に驚きっぱなし。


いやー、楽しかったな。
太ちゃんが楽しくてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山みんなと笑い、沢山悩みました。
たくさんみんなと笑えて、沢山悩んで
素敵な関係が、きずけたんだよね♪

観光したいって行ってた太ちゃん
カンパニーのみんなと遊びに行けて
ほんとよかったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しい思い出できたね♪




TAKE FIVE

素敵な作品に出会い
座長として選ばれ
いい人に囲まれ
たくさん笑い
たくさん悩み
楽しい現場で
バタバタして
それでも
やりきった充実感
演じきった達成感
またひとつ
大きく成長できたのかなって














愛ってなんだよ。
どうやったら手に入るんだ。
愛は手に入れるものじゃない。
気がつけばそこにあるのよ。

座長♡藤ヶ谷太輔

ほんとに、お疲れ様でした
素敵な守ちゃんを見せてくれて
ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

太ちゃんも少しはゆっくりしてくださいね

まあ~それは無理か~(~_~;)



昨日またひとり

大好きな友ちゃんが、ブログをやめちゃった
悲しいけど。゚(゚´Д`゚)゚。
友ちゃんが決めたことだから

でもまた、帰って来たくなったら
いつでも帰っておいで~
待ってるからね~(*´∀`)ノ

私もいろいろあって
ブログ書くのもうやめようって
毎日思ってる

でも

もう少し頑張ってみるよ~

ここで
太ちゃんが大好き~って
叫んでいたいから


さ、仕事してきます。
またねー。

thanxxx