京成バラ園 | ノルウェーの森ねこ Diary

ノルウェーの森ねこ Diary

ノルウェーの森に住んでいる猫は、ノルウェーの森ねこです。
うちの2階に住んでいる猫も、ノルウェーの森ねこです。

今日は、京成バラ園(八千代市)に行ってきました。

 

 

1600品種1万株のバラがあるというローズガーデン

どこもかしこもバラだらけ…

 

 

色とりどりの花が、咲き乱れていました。

それと、素晴らしいのは花だけではなく、葉っぱがすごくきれいでした!

バラは、葉が落ちてしまう病気にかかりやすいんですよね~

うちの庭にあったバラも黒点病に悩まされました。

どう管理したらあれだけの葉を維持できるのか…?

 

 

うちの庭もなんとかしなくちゃ…