頸椎症の鍼治療 50歳代 女性 | 笠原金銀鍼治療院~西新宿、開業36年の鍼治療院     

笠原金銀鍼治療院~西新宿、開業36年の鍼治療院     

腰痛・肩こり・ひどい疲れを、根本から取りのぞく
銀の鍼を使用した、慢性的な症状の治療 

笠原金銀鍼治療院 http://harikasahara.com 03-3342-6885

異常な肩こり と、不眠症、頭痛がひどくて、いらした患者さんですが、
診て頸椎症から来た症状だと思いました。頚椎の彎曲が無くて、真っ直ぐに
なっていて、椎骨の上の方が、後ろに出ていました。

この様な患者さんは多くいます。
重い頭を首で支えているのが、一つの原因と思われます。
気血の流れが悪くなるので、つらい症状が出ます。

鍼は彎曲のバランスを取る事が出来ますし、症状を改善する事が出来ます。
鍼治療が終わると、直ぐに顔色が良くなって、効果が現れます。

患者さんは「楽になった、効いた!」とにこにこしてお喜びになります。
患者さんの顔を見ると、良くなった事が直ぐにわかります。

特に首は我慢の出来ない症状が現れます。
我慢をしないで、鍼をすれば、直ぐに楽になります。
私は鍼が得意です。辛い方は是非当院の鍼にお越し下さい。