危機管理 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です


アイパッドを購入しました。

前からいるなーと思ってましたが、スマホの大きい版やし、絶対必要かと言われるとそうでもないし、持ったら持ったでスマホすらよく置き忘れるのに持ち運び気使うしと、即断即行動の私が長々と思案するという中で、私の友人がアイパッド買うから一緒に行こうという、そんなきっかけでアップルショップに行って、自分も買ってしまいました。

結果的には買って大正解でした、スマホとは全然比にならない使いやすさで大満足なんですが、色々触ってる中でラインのデータが全て消滅するという情けない事をやらかしてしまいました。

約30個ぐらい入ってるライングループは全て退会となり一瞬ラインのやりとりゼロからか〜と思いましたが、異変に気付いた人が朝からバンバン連絡してきて、1日でほぼ復旧しました。

結果的にラインやアイパッドの事をすごく勉強する機会になった、良かった(めっちゃ前向き)