4月終わり | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

{95B61A11-C8B9-4A17-A7AF-A67B32EC16CB}

4月は年度始めという事で、所属している団体の最初の例会や顔合わせ等で、とてもバタバタしました。

例年より花粉症も長引いて体調も良くなかったですが、仕事は順調な滑り出しでした。

それもこれも振り返ってみると社員がちゃんとやってくれてるなと実感できるレベルになってきてるからだと思います。

新しい取り組みもやっと芽が出てきつつあり、5月はかなりアグレッシブルに動いてみようかと思います。

その前に連休楽しんで、鋭気を養いたいです