1995 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

1.17 震災から22年

という事で社会人になって22年になります。
大学4回生だった私は卒業論文を必死のパッチで作ってた早朝、大阪に住んでたのですがダンプが突っ込んだかの衝撃で目を覚まし、テレビを見て震源が神戸だと知りました。

その年は大学卒業、会社に入社、その年に東京転勤と出会いと別れが山のように押し寄せ、東京では地下鉄サリンがあり、プロ野球では頑張ろう神戸でオリックスがリーグ優勝、東京ドームで日本シリーズをやってましたが、自分が東京に住んでて身近で色々起こってることがすごくて、東京では兵庫の話を聞かれ、兵庫では東京の話を聞かれて、思い出が満載の年でした。

ニュースで震災をやってるのを見るとどうしても思い出します、なかなか濃い年でしたね。