高知旅行 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

最近、旅行が趣味になってしまってる感じですが、高知に行きました。


行きの道中、大雨だったのですが到着すると晴れてくれました


暖かいのかなと期待しましたが、それほどでもなく寒かったです、高知市は30万人ぐらい人口があって、結構いい感じの街でした。路面電車も走っていて楽しかったです





泊まったのはホテル日航高知、22階建てのホテルで市内がよく見渡せて快適でした





食事はひろめ市場にて、高知といえばかつおのたたきですが、本場で食べるたたきは全く味が違ってめちゃくちゃ美味しかったです、こんなにうまいのかとびっくりしました




そして、3月にヨコハマタイヤ ゴルフトーナメント が開催されます 土佐カントリーでゴルフです


女子プロのトーナメントなのですが、名門コースを回れて幸せです







海を見渡せる、ダイナミックなコースでした





帰りは 香川 丸亀で 一鶴の骨付き鳥を食べましたが、これがまた美味い、有名店らしく行列が出来ていました


というわけで、リフレッシュ全開


仕事頑張りまーす