折角毎日書こうと思ったブログ。。。昨日書こうと思ったら。。。

気づいたら日付またいでた。

あー残念。


前回ドキドキだったPCR。

あれから何回しただろ?

全て!!

無事クリア爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


検査前は飲食だめだから、朝ご飯前にPCRの検査をしないといけないの。本当は検査をしてそのままポストに📮投函なんだけど。今回は、キットを、追跡つきで郵便局から郵送したの。




チェック項目が書いてある紙を渡され、項目をみてチェック。不活化済みになってるかどうかなどなど。

そして、UN3773と書いてある方には伝票はらずに裏側にはると言う。


結果がわかるまではドキドキよね~